› 三勿三行(さんこつさんぎょう) › 五日市剛氏講演会

2012年11月08日

五日市剛氏講演会

「ありがとう」 を いっぱい集めましょう!
有難うの先には幸せが待っています!
人に親切にするという事は「ありがとう」をいっぱい集め 幸せになることなんです♪

人に親切にするとは 「相手も喜び」「自分も喜ぶ」最高の行動なんです♪


五日市剛氏講演会


11月25日豊田市にて五日市剛氏のありがとうの講演会を開催します。
是非お越しください、よろしくお願いいたします。

 ∩ ∩  ∩ ∩
 (・x・) (・x・)
 ∪─∪──∪─∪
 │ 豊田 │
 │ ありがとう │
 │ 実行委員会 │
 └──────┘
leplein2@i.softbank.jp




Posted by エル at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんわ。
五日市さん豊田市に来られるんですね。
以前、岡崎市で講演聞かせていただいて感動いたしました。
もう一度聞きたかったのですが
25日は予定があっていけません。残念です。
Posted by ロック&セキュリティYOU豊田店ロック&セキュリティYOU豊田店 at 2013年11月08日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五日市剛氏講演会
    コメント(1)