› 三勿三行(さんこつさんぎょう) › ぼけなす › うっかり!やっちまった~・・

2010年01月22日

うっかり!やっちまった~・・

いや~・・またやっちまった・・・・(^・ω・)

車に乗る機会が多くて、ついシートベルトを半掛け!(笑)
ブルートゥースはあるにも関らず喋ってたらセコ道に入ったら
捕まっちまった・・・・

ま、優しい巡査だったので反則は2つだけど1つで良いや!ってさ。
なんて心が大きいんだろう(笑)
シートベルトは1点減点!携帯は6000円罰金!
やはりお金が掛からない方を選ぶよね(笑)
うっかり!やっちまった~・・
1回目だと3ヶ月で消えるんだけど2ヶ月前にシートベルトで捕まってる(笑)
懲りない奴かも(^・ω・)

しばらくは気をつけよう!・・・



同じカテゴリー(ぼけなす)の記事画像
混浴??
安物買い
サイレンサー
同じカテゴリー(ぼけなす)の記事
 混浴?? (2010-10-30 09:53)
 安物買い (2010-10-22 01:16)
 サイレンサー (2010-05-17 09:22)

Posted by エル at 20:27│Comments(5)ぼけなす
この記事へのコメント
倫理運転宜しくお願いします
Posted by 太郎 at 2010年01月22日 23:23
あはは!倫理運転ですね(笑)
了解です!
いつ何時でも相談に乗ってます(^・ω・)
前は見てます!スコトーマに気を使ってます(笑)

 ま、違反はいかん!って事ですね。
 ちょいワルお爺です!
Posted by エルエル at 2010年01月22日 23:55
流石です
Posted by 太郎 at 2010年01月23日 09:45
やちゃいましたか。
一昨年、すぐ近くの郵便局へ速達を出しに行くときにシートベルトしていなかったら、対向車パトカー
あわてて、ベルトをひっぱり出しました、すれ違ったので、安心してたら、家の前で、パトカー待っていました。
驚いたけど、車のナンバーでわかるのですね。
昨年免許の書き換え、ゴールドでなくなりました。
Posted by さと at 2010年01月25日 18:53
え!さとさん、パトカーが家で待ってたんですか??
いったん離れたら誰が乗ってたか判らんジャン!

よほど暇な警官だったんだぁ~
Posted by エル at 2010年01月26日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり!やっちまった~・・
    コメント(5)