› 三勿三行(さんこつさんぎょう) › 五日市剛 › 前売り限定講演会

2011年02月21日

前売り限定講演会

お待たせいたしました。

来たる6月12日(日曜日)
開演10時 12時30分昼食  15時閉演予定
 料金 食事付き3000円

ツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な五日市剛氏の講演会を行います。

場所は西尾市、浄名寺
五日市先生と浄名寺、松原紗蓮さんのコラボ!
前売り限定講演会
ありがとうの言葉を間近で楽しくアットホームなおしゃべりをしていただきます。

10時開演、質疑応答しながらのお昼食事付き!
ツバも飛びそうな近さ!(笑)

感謝の言葉で心も幸せになってください。

予定人数は80人の為、予定人数になり次第締め切ります。

お寺での講演の為座布団です。 3時間~4時間の正座は辛い修行かも??
足を伸ばしてもOK!ですが正座出来ない方は正座椅子持ち込みOK!です。
前売り限定講演会
和気あいあいの講演会は滅多に無いと思います。
感謝の言葉の力で何でも叶う!を実感したい方、楽しみたい方
是非、参加お待ちしてます 豊田ありがとう実行委員会代表 山内
 arigatou@sakakiya.com



同じカテゴリー(五日市剛)の記事画像
豊田市立藤岡中学校 第一弾
豊田市立藤岡中学校
新刊
運がいい!
NHK総合「ドラクロワ~壮絶な女の人生スペシャル~」
五日市剛 岡崎市 講演会
同じカテゴリー(五日市剛)の記事
 豊田市立藤岡中学校 第一弾 (2013-11-07 09:09)
 豊田市立藤岡中学校 (2012-12-15 00:12)
 新刊 (2012-02-01 23:30)
 五日市剛氏講演会 (2012-01-06 12:29)
 運がいい! (2011-03-28 23:43)
 NHK総合「ドラクロワ~壮絶な女の人生スペシャル~」 (2011-03-06 23:19)

Posted by エル at 00:20│Comments(2)五日市剛
この記事へのコメント
早く申し込まないといっぱいになりますよねぇ
Posted by 太郎 at 2011年02月21日 23:39
太郎さんありがとう!
本当にこられますか?
すぐに無くなると思います、早めに連絡ください。
Posted by L at 2011年02月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前売り限定講演会
    コメント(2)